StudioHarmony's blog

2006年07月

みなさんこんにちは! スタジオハーモニーです。私たちは様々な活動を通して子供の可能性をひきだすお手伝いをしています。

 

ハーモニーメソッド

幼児期から音楽に親しみ、楽しい遊びの中から、幼児ひとりひとりの個性に応じた能力の向上を目指します。子供達は音楽にのせて体を動かすことがとても好きです。幼児期から躊躇なく自分を表現できることは、自分に自信をもてることであり、その後の人生における基礎になるものと信じています。

 

リトミック 音楽であそぼう入園・入学準備

音楽教室 ピアノ・ソルフェージュ声楽・合唱・学習支援

英語教室 個人・グループ

 ート教室 個人・グループ

 

Studio Harmony

自由が丘教室 -----音楽教室・英語教室・入学入園準備(個人指導)

等々力教室 -------音楽教室・英語教室・入学入園準備(個人指導)

さくらホール講座----リトミック~音楽で遊ぼう~(集団指導)

プール熱が大流行らしい プール熱とは、乳幼児が主にかかり、発熱やのどの痛み、結膜炎が起きる咽頭結膜炎(プール熱)で、アデノウイルスが原因となりせきやくしゃみ、保菌者の触ったものに触れるなどして感染する。患者は5歳以下が全体の七割以上で保育園などで集団感染することが多いらしい。今年の患者は1月から6月までで4万人を超えており、過去10年で最多だった2004年の1.7倍とのこと。感染研では「今がピークで、最も感染しやすい。手洗いやうがいなど予防につとめて」と呼びかけている。 日ごろから衛生に気をつけ、病気に負けない基礎体力を養いましょう。

このページのトップヘ