StudioHarmony's blog

2007年01月

 

あけましておめでとうございます

今年はいのしし年。

前向きに明るく突っ走ります

 

さあ、新しい年の幕開け、皆様にとってよい一年になりますように…。

 

この冬は暖冬、と言っても寒さはこれからが本番。なかなか外に出るのも億劫な季節ではありますが、こんな時こそ定期的に身体を動かし、基礎代謝を上げて、寒い冬を乗り切りたいものです。

子どもたちだって外に出て精一杯身体を動かしたいと思っているんじゃないかな・・・。

そんな時、私たちと共に、音楽にのせて楽しく遊びながら、感性豊かな心を育て、思考力や創造性を伸ばすリトミックで楽しいひと時を過ごしませんか。お母さんのシェイプアップにもきっと役立ちます。


 さて、今年はさくらプラザ講座として初の発表会を3月10日、中目黒の目黒GTホールにて行います。これまでの成果の集大成を多くの方にご覧頂きたいと思います。1月からの会員もお待ちしています。音楽で遊びたい!と言う方々の参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

『リトミックで楽しくあそぼう』

 1月のテーマ 音の高低を身体で表現しよう 

 

月謝4,000円  入会金5,000

 

日時:月3回、第1~第3の土曜日(1月は第2~第4

(都合によって変更される場合があります)

ひよこクラス1000(よちよち歩き程度までのお子様)

うさぎクラス1100小学校就学前までのお子様)

 

場所:中央町さくらプラザ(レクリエーションホール)

 

住所:目黒区中央町2-4-18

 

《今後の予定》

1月は 13日、20日、27日  (150)

2月は  3日、10日、17

 

無料体験レッスン随時受け付けております  

 

お問い合わせは、中川まで

maillucky-cookie@k3.dion.ne.jp(中川)

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

  

 

今年はいのしし年。

 

前向きに明るく突っ走ります

 

このページのトップヘ