StudioHarmony's blog

2007年02月

3月10日の発表会に向け、大忙しの毎日ですプログラムも、着々と完成に向かっています。皆様には来週早々にもお渡しできるように致します        

 

立春を過ぎたとは行っても、東京の冬はこれからが本番かもしれません。とは言っても、寒い寒いと言って家に閉じこもっていては子供たちのストレスは高まるばかり。天気のいい日は近くの公園にでも行って伸び伸びと走り回らせてあげましょう!新しいお友達ができたりする中で、子供たちは社会性を身に付けて行きます。親として、そういった子供たちの成長のつぼみをもっともっと膨らませてあげる努力をしていきたいですね。さて、三月は、ひな祭りのほかに、スタジオ・ハーモニーの発表会もございます。日頃の成果を発揮できるようスタッフ一同応援いたします。生徒さんやお母さんたちもいっしょに頑張りましょうネ 

 『リトミックで楽しくあそぼう』   

 3月のテーマ 発表会&来期に向けて! 

 《月謝》4,000円  《入会金》5,000円

日時:月3回、第1~第3の土曜日(1月は第2~第4)

(都合によって変更される場合があります)

ひよこクラス10:00~(よちよち歩き程度までのお子様)

うさぎクラス11:00~(小学校就学前までのお子様)

場所:中央町さくらプラザ(レクリエーションホール)

住所:目黒区中央町2-4-18

  《今後の予定》

3月は  3日、10日、17日 、(24日) (1回50分)

4月は  7日、14日、21日

無料体験レッスン随時受け付けております 

 お問い合わせは、中川まで mail:lucky-cookie@k3.dion.ne.jp(中川)

『Studio Harmony・発表会』開催のお知らせ

スタジオ・ハーモニーでは、3月10日(土曜日)午前11時より中目黒GTプラザホール(東横線中目黒駅前)におきまして『Studio Harmony・発表会』を開催致します。音楽を通してより多くの事を学べるよい機会と期待しております。毎日の練習を大切に頑張って欲しいものです。 当日は、恒例のピアノ独奏、お母様とのピアノ連弾、オーボエ独奏、クラリネット独奏、独唱、二重唱のほか、本年新たに『さくらプラザ講座』のちびっ子たちによるリトミックなど、日ごろの成果を発表していただきます。 多くの皆様のご来場をお待ちしております なお追って、プログラムが出来次第配布致します。                   

このページのトップヘ