StudioHarmony's blog

2007年03月

Studio Harmony

ホームページが完成しました

今週はさくらホール講座がお休みだったので、ホームページ作りに挑戦。

なんとか完成にこぎ着けました。

まだ、トップと、リトミックのページだけですが、ご覧下さい 

 

ホームページは⇒http://www15.plala.or.jp/StudioHarmony/

 

 楽しい!

 

 

 リトミック教室

     

                       Go!!

 

 

子供たちは音楽に乗せて体を動かすことがとても好きです。

これはまだ十分に言葉を使いこなせない幼児にとっては最も

簡単な自己表現にほかなりません。幼児期から躊躇なく自分

を表現できることは、自分に自信が持てることであり、その

後の人生における基礎になるものと信じています。

 

音楽にのせて、楽しく遊びながら感受性豊かな心を育て、

思考力や創造性を伸ばすリトミックで楽しいひと時を過ごしませんか。

 

 

 

 

リトミック さくらホール講座目黒区中央町さくらプラザ内)

毎月第1,2,3土曜日(月によって変更される場合があります)

ひよこクラス1000~ (よちよち歩き程度までのお子様)

うさぎクラス1100~ (小学校就学前までのお子様)

 

 

《今後の予定》

4月  7日、14日、21  (150)

5月  12日、19日、26日 

 

 

無料体験レッスン受付中

お問い合わせは  ⇒ studioharmony_jun@yahoo.co.jp 

Studio Harmony

 

自由が丘教室、等々力教室

さくらホール講座

 

ピアノ リトミック

英語 絵画 パソコン

 

 

3月10日、中目黒GTホールにて、スタジオハーモニーの発表会が開催されました。さくらホール講座からも、うさぎクラス、ひよこクラスの生徒さんとお母様たちに、日頃の成果を発表して頂きました。舞台に立った子供たちは、沢山のお客様を前にして、いつもと違う環境にびっくりしたり、戸惑ったり、わけもわからず泣き出してしまったりと、なかなかいつもどおりの調子とはいかなかったようです。でも、それがいいんです!子供たちは日常の生活のなかでは味わうことのできない貴重な経験をし、その中で色々な感情を味わいました。大勢の人の前で何かを発表する、こうした経験を繰り返すことによって子供たちは大きく成長していくことと思います。

このページのトップヘ