StudioHarmony's blog

2007年12月

1215日は今年最後のさくらプラザ講座でした

 

 

 

 

 大きな手袋に絵を描いたり

 

 


 

 

 クリスマスツリーに飾りをつけたり


 

この一年の成長を感じながら

楽しいクリスマス会となりました

 

 

 

 温暖化の影響でしょうか、東京の銀杏並木はやっと紅葉の盛りを迎えています。一方、国立感染症研究所の速報では、インフルエンザは、過去20年で最も早い全国的な流行が始まったとのことです。寒さや風邪などに負けないよう、日頃から規則正しい生活と、適度な運動で、この冬を乗り切りましょう。

 今年も残すところあとわずかとなりました。この一年の成長や楽しかった思い出を胸に、来年が皆様にとって良い年になりますよう祈っております。

 

 

『リトミックで楽しくあそぼう』

 1月のテーマ ボディーサインに挑戦!  

 

日時:月3回、第1~第3の土曜日

(都合によって変更される場合があります)

 

ひよこクラス1000(よちよち歩き程度までのお子様)

うさぎクラス1100小学校就学前までのお子様)

 

場所:中央町さくらプラザ(レクリエーションホール)

 

《今後の予定》

1月は  12日、19日、26日 (150)

2月は    2日、 9日、16

 

 

 体験レッスン随時受け付けております

お気軽にご連絡下さい

 

12月に入り、街にはクリスマスツリーのデコレーションが見られるようになり、年の瀬を感じる季節となりました。

スタジオハーモニーでは、さる11月29日にクリスマスに向けた特別プログラム、『西洋陶絵付教室』を開催致しました。

当日は10数名の方にお集まり頂き、熱心に西洋陶絵付に挑戦して頂きました。

制作風景
作品例

このページのトップヘ