10月4日 五本木住区センター児童館 プレイルームにて

「音楽であそぼう」 が開催されました。

五本木児童館プレイルームにて乳幼児のつどい「音楽で遊ぼう」が開催されました。当日は予想を越えるたくさんの皆様にお集まり頂き楽しいひと時を過ごすことができました。

始めはなかなか皆の輪に飛び込めないお子様もいらっしゃいましたが、だんだんと目が輝き、気づけばみんなと一緒に走り回って楽しんでいました。

みんなの動きに刺激を受け、音楽が流れると自然とリズムにのって、1時間があっという間にすぎていきました。

これからも皆様に楽しんでいただける内容にしていきたいと思います!

次回のご参加お待ちしております。