3月10日、中目黒GTホールにて、スタジオハーモニーの発表会が開催されました。さくらホール講座からも、うさぎクラス、ひよこクラスの生徒さんとお母様たちに、日頃の成果を発表して頂きました。舞台に立った子供たちは、沢山のお客様を前にして、いつもと違う環境にびっくりしたり、戸惑ったり、わけもわからず泣き出してしまったりと、なかなかいつもどおりの調子とはいかなかったようです。でも、それがいいんです!子供たちは日常の生活のなかでは味わうことのできない貴重な経験をし、その中で色々な感情を味わいました。大勢の人の前で何かを発表する、こうした経験を繰り返すことによって子供たちは大きく成長していくことと思います。