桜のつぼみが一段と色を増しています。今年はすこし早くお花見が出来そうですね。この時期、お子様のいるご家庭では新年度を迎える準備に忙しいのではないかと思います。子供たちは新しい環境に触れることで、子供たちの成長のつぼみがぐんぐん大きく膨らみます。子供たちにはいろいろな体験をさせてあげたいものですね。

 

 


『リトミックで楽しくあそぼう』

 4月のテーマ お友達になろう  

 

日時:月3回、第1~第3の土曜日

(都合によって変更される場合があります)

たまごクラス1000(よちよち歩き程度までのお子様)

ひよこクラス1000(よちよち歩き程度までのお子様)

うさぎクラス1100小学校就学前までのお子様)

場所:中央町さくらプラザ(レクリエーションホール)

住所:目黒区中央町2-4-18

《今後の予定》

4月は  5日、12日、19日 

5月は   10日、17日、24

 

体験レッスン随時受け付けております